ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.01 Friday

夏の帽子




Iさんに教えていただいたハス畑 小さいながらも素晴らしい花が咲いていました
持ち主の方も快く撮影に応じてくださり Iさん共にありがとうございます

ちなみに夏風邪ひきました 体力ダウンの夏です 皆様もご自愛くださいね








 


 
2014.07.01 Tuesday

アジサイ十色












会社の本社移転・オープンイベント等で頭が写真に向きません

一週間ほどお休みします
 
来週のお休みには撮影に出掛ける予定ですので 
それを楽しみにして お仕事頑張ります
2014.06.23 Monday

白花達の雨宿り













森の中で緑と共存している違う色をみつけたら 私の心に注意報が…
 
2014.06.18 Wednesday

ささゆり













自生のささゆりを初めて見ました
ゆりって強いイメージがあったのだけど 雨の中透ける花びら
なんて可憐なのでしょう 一目でファンになりました
コントラストをいじらずに 見たままの風情です
ご案内していただいたKさん ありがとうございました

 
2014.06.15 Sunday

アジサイでかくれんぼ












 
2014.06.14 Saturday

紫陽花はぁと




 


 
 




雨の匂いを感じたら咲き始める花  
生まれたての力で 色をつけ始めようとする瞬間
 
2014.06.11 Wednesday

清楚













写真は上手く撮れなくても 森の中の水辺を歩くだけで心が晴れます
仕事のことも頭からなくなり 目にするもの全てに微笑んでしまう
気持ちをゼロ地点に引き上げてくれる景色に感謝します
 




 
2014.06.07 Saturday

カキツバタの里

『射光』






『風』




『陽だまり』




『小路』




『孤独』




『微笑み』