ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.03 Sunday

イキモノタチ











花に昆虫 本当に定番だけど 背景や光や構図を考えて できるだけ綺麗に撮りたいと
思っては… いるのですがねぇ…

 
2014.07.26 Saturday

瑠璃色はぁと



かやの葉を飛行機みたいに飛ばして遊んでいた頃を思い出した

田舎育ちの独人っ子は草遊びと空想で時を過ごしていた


 
2014.07.25 Friday

暑中お見舞い申し上げます


夏ってこんなに暑かったっけ
お外は危険な匂いがします
ハッチョウトンボのように尾っぽをあげて
みなさんどうぞお身体ご自愛ください
(あはっ 撮影のときは曇りで尾っぽ上げてくれなかったのです^^)



 
2014.07.24 Thursday

誕生祝いに駆けつけました





生まれたてのキイトトンボよりハッチョウトンボのほうがちっちゃかったですね♪
2014.07.16 Wednesday

ホタルロード




昨年の狙いのリベンジです…が
梅雨だから仕方ないのですがどうも雨♪雨♪
この日も開始30分でいきなりの土砂降りとカミナリ
杉木立の中のカミナリは怖いので泣く泣く撤収でした

 
2014.06.27 Friday

源氏の君と姫




 
逢えるだろうか… またまたギャンブルに^^

今回はボッチが怖かったので桜守さん に付き合っていただきました




 
2014.06.21 Saturday

こねこねこ

子猫3匹 お宅の裏庭で発見  激写してたらお母さん猫に怒られちゃった















レンズに驚いておびえてるよね こねこちゃん  …ごめんね




 
2014.06.10 Tuesday

日没からの主役



 
まだまだ飛び始めですね いるかいないか… 闇が迫るまでギャンブルしている気分です