ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.22 Friday

祖谷渓谷

観光写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.16 Saturday

秋風に揺らぐ

 

 

 

 

強さ 儚さ 共に持ち合わせた花

 

色々な表情を持つ大人で

あどけない笑顔が少女で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.15 Friday

ほおずき

私の中に宿った鬼火

 

あなたを待ち侘び掲げるほおずき

 

 

 

 

 

 

綺麗な鬼灯(ほおずき)をいただきました

葉脈だけにしてレースほおずきを作ってみました

 

 

 

 

2017.09.13 Wednesday

木漏れ日の思いやり

自制心が効かなくなって

溢れた涙を乾かすための

優しい木漏れ日に感謝します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリフネソウ  吊舟草    吊られた帆掛け船の形からの名前だそうです

 

 

 

 

 

 

2017.09.09 Saturday

宮島 大聖院 萬燈会

フェリーの中で声をかけられた80代くらいの紳士

「孫の結婚式のためにカメラ買ったばかりなんよ」

「ピントはどうやったら合うの」

「カープ勝ったからローソク祭り撮ろうと思って出てきたんよ」

「ありがとう これで孫に喜んでもらえるわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい出会いのお陰で 優しい気持ちで過ごせました

 

ちゃんと良い写真が撮れちゃったかなぁ

 

 

2017.08.29 Tuesday

ユリゴコロ

心の中に毒があったとしても 今の僕には君は天使

 

 

 

 

 

久しぶりに声を出して泣きました 沼田まほかる「ユリゴコロ」

内面に闇をかかえたアウトサイダー

その闇で引き付けあう深い感情…

外で虫の声がしています そろそろ秋の気配です

2017.08.28 Monday

はつかいち大橋の夜

宮島の花火を仕事が終わってから広電阿品駅で撮り

急いで五日市に逆戻り…

 

頭でシュミレーションした場所でチャレンジしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…両方とも思ったより花火の大きさがちっちゃいぃ〜 ^^

2017.08.26 Saturday

会社帰りに…

土日 祝日は基本仕事

お祭りは殆ど土日開催

しんどいなぁ〜 つまんないなぁ〜

そんなため息が聞こえませんか

 

 

 

 

 

 

お仕事頑張って!!!

 

 

こんなところに公衆電話発見 利用する人いるのかなぁ